忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:47 】 |
過去1時間前までに酒田五法で言うところの三兵に見える足が見えます。

昨日の取引のエントリーは米ドル円が一時安値82.211円まで下落し、少し買われ過ぎで買い有利の感がありました。



少し前に値足が陰転したことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。



1時間足のローソクチャートでは、下降傾向が長く続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三兵に見える足が見えます。



単移動平均から考慮してみると上昇状況です。



50日平均線より短期移動平均線が上部で推移しており、両平均線ともに明らかな上げ気味です。



今までの経験を考えると、売買すべきかどうか考えてしまいます。



ストキャスティクスを見ると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たチャートの始値が取引の機会です。



今回は勢いで売買だと思いました。



再び終値がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか注目されます。



昨日の取引の米ドル円は若干判断が難しいので今月は難しい相場になりそうです。




おすすめの記事
iPhone FX
http://tradeblog24.gjpw.net/Entry/78/
PR
【2011/06/07 21:13 】 | FX
今回は強気で売買だと。

昨夜のエントリーのポンド円は133.216円で、若干買い時だったのではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートから考慮してみると、明らかな上昇がしばらく続いてから、終値が陽線の中腹あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三山の兆候が見えます。



あいかわらず、50日移動平均を底に底値圏で推移していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで底を越えるか注目されます。



少し前にローソク足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか注意が必要です。



過去の結果を判断すると、今回は強気で売買だと。



ボリンジャーバンドは2σ圏辺りで移動して、50日移動平均線が天井として推移したことで、底堅さを認識した感じです。



今回は強気で売買だと。



この先の為替相場の値動きは注目です。




おすすめの記事
iPhone FX
http://tradeblog24.gjpw.net/Entry/78/
【2011/06/03 21:13 】 | FX
負担になるような建て玉にはならないように注意します。

昨日の取引のエントリーはGBP/JPYが一時113.766円まで上昇し、売られ過ぎの感がありました。



50日移動平均をレジスタンスラインに高値圏で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで、短期BOX相場の下値が視野に入ってきます。



1時間足のローソク足から予測すると、激しい上昇気味が少し続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間前までに三川に見える様子が伺えます。



移動平均で兆候を確認してみるとはっきりと下降と考えられます。



5日移動平均線が20日平均より下部で維持していて、どちらの平均線ともに激しい下降傾向です。



新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の安値が見えてきます。



無理に天井を狙い過ぎて、負担になるような建て玉にはならないように注意します。




おすすめの記事
iPhone FX
http://tradeblog24.gjpw.net/Entry/78/
【2011/05/30 18:13 】 | FX
iPhone FX

朝の取引のマーケットインの米ドル円は82.231円で、かなり売られ過ぎではないかと思いました。



天井は一目均衡表の遅行線や20SMAがサポートとして動きました。



ひきつづき、短期移動平均を支持線に低い水準で移動していますが、少し前に終値が陰転したことで、長中期レンジ相場の上限が見えてきます。



SMAから判断すると激しい下降トレンド相場と見受けられます。



短期平均線が30日平均より下で移動しており、どちらの移動平均線とも下落傾向です。



今までの成績を判断すると、そのときは勢いで売買だと思いました。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺で移動し、50SMAが支持線として推移したことで、一時的に底堅い展開を確認できました。



そのときは勢いで売買だと思いました。



下手に上限を意識しすぎて、損害になるような持ち玉にだけはならないように気をつけたいと思います。



iPhone FX
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

【2011/04/23 19:13 】 | FX
売り時だったのではないかと思いました。

昨夜はオープンからポンド円相場は133.216円の値をつけており、売り時だったのではないかと思いました。



一目均衡表のクモをサポートに安い価格帯で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破するかどうか注意が必要です。



1時間足のローソクチャートから考慮してみると、暴騰が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間以内に酒田五法の三空叩き込みに見える足があります。



単移動平均から考えてみると明らかな下降状況にあります。



長期平均より5日平均が上で維持していて、どちらの移動平均線とも上げ基調です。



取引の実績を思うと、この相場はあーだこーだ迷わずエントリーだと思いました。



スローストキャスティクスから考えると、50%以上で陽転しているので、陽転してから出たローソク足の始値が取引のタイミングです。



この相場はあーだこーだ迷わずエントリーだと思いました。



昨夜のポンド円相場は少し勢いがないので今月は激しい相場になりそうです。



サクソバンクFXを使った正直な感想
【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

【2011/04/19 21:13 】 | FX
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]